「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

お背中流し隊

神戸サウナ&スパには全国の温浴施設でも珍しいサービスがあります。
スタッフがお客様の背中を流してくれるという、その名も「お背中流し隊」。
f0176301_14424160.jpg















名前の通り、スタッフの方が洗い場に来て希望者の背中を洗ってくれるんです。ありそうでなかなか無いサービスですよね。とってもいいサービスだと思います。
是非、本ブログで紹介したかったので先月「ゆず湯」の時と同様にスタッフの方に無理いって写真を送ってもらいました。
f0176301_14425716.jpg
曜日によってサービス時間は変わりますが、基本的に毎日実施しています。僕は一度も経験ないというかサービス時間に洗い場にいたことがなかったので、今度は意識してその時間に洗い場に直行してみようと思います。ちなみにこのサービス、サウナでのサービス「ロウリュ」同様に人気だとのことです。
[PR]
by kobesaunafan | 2009-01-05 14:47 | 神戸サウナ&スパ