「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

レストランにて…

過去、気配りがある施設としていろいろと具体例を紹介してきました。
先月こんな気配りエピソードもありました。
8階のレストランで雑誌を読んでいたときのこと。早い時間だったかで空いていましたし、その時、何も注文しないでいろいろな月刊誌の一気読みをしていました。
そしたら、女性スタッフが近寄ってきたので「注文を取りに来たのかな?」と思ったら「お水をどうぞ」と笑顔でグラスを置いてくれたのです。
f0176301_1620233.jpg
レストランには専用水コーナーがあってセルフで飲み放題(笑)ですが、わざわざ持ってきてくれました。
レストランで注文しないお客様であっても、神戸サウナ&スパ施設としてはお客様。気配りしてくれてます。「へぇ~わかってるじゃん」と心の中でつぶやいてしまいました。支配人、教育がんばってますね。
その後、風呂に入ってからこちら利用の際には毎度のビールセットを注文しましたよ。
f0176301_16201143.jpg

[PR]
by kobesaunafan | 2009-01-27 16:17 | 神戸サウナ&スパ