「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

神戸牛を食べるなら

「出張で神戸に来たのだから神戸ビーフが食べたい」、これってよくある話。でも、神戸ビーフのお店って沢山あって選べられない、そんな出張族の方へ神戸牛を安心して食べられるお店をご紹介します。
JA兵庫の直営レストラン「神戸プレジール」。こちらではいわずと知れた高級和牛の神戸ビーフを手ごろな価格で食べられます。しかもJA直営だから勿論本物の神戸ビーフ(笑)
場所は神戸サウナ&スパの目の前にあるビルの1階です。
f0176301_1236339.jpg
料理はコースが基本。鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、そして蒸篭蒸しのコース。
今回、蒸篭蒸しを食べましたが「美味しい!」
このコースは兵庫の野菜もたっぷり温野菜で食べられる、2段重ねの蒸篭蒸し料理です。
f0176301_1237536.jpg
肉を淡路の玉ねぎと一緒に蒸して、肉汁が浸みた玉ねぎを肉で巻いて食べます。いや~さすが淡路の玉ねぎ。その甘みが肉の旨みと共に口の中に広がって、感動ものの美味しさでした。
ランチは神戸牛が食べられて3150円~、ディナーは6300円~です。

注)こちらで腹いっぱい食べた後は、神戸サウナ&スパのフィットネスとサウナで汗を流しましょう。なんせ対面にあるのですから便利です。
[PR]
by kobesaunafan | 2009-02-02 12:37 | 神戸グルメ