「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

カプセルホテルではテンピュール使用

神戸サウナ&スパのカプセルホテルでは、枕だけでなくマットレスも「テンピュール」です。
f0176301_1115181.jpg
昔の寝心地しか知らない方はビックリするかと。僕も昔は背中とか痛くなったこともあったのですが、今ではそんなこともなくなりました。
「眠る」機能として、枕とマットは重要です。最近はどこのホテルも高品質な寝具を導入してきてますよね。
ここ神戸サウナ&スパのカプセルホテルでも「快眠」にこだわって、数年前に全室テンピュールにしたそうです。布団は羽毛布団。軽くて暖かいです。それでも寒がりの人には毛布のサービスもあります。
あとはテレビを聞くイヤホンを改善して欲しいですね(笑)快眠とは関係ないのですが…。
f0176301_118032.jpg


先日、有名ホテルの支配人が神戸サウナ&スパのファンで神戸出張の際はこちらを利用するという話を偶然伺って、自分のことのように嬉しく思いました。このブログも見られたようで褒めていただいちゃいました。

宣伝しちゃいます。神戸出張で宿泊先をバジェットホテルと比較するなら、神戸サウナ&スパのカプセルホテルを自信をもってお薦めします!
[PR]
by kobesaunafan | 2009-02-17 11:12 | カプセルホテル(付帯施設)