「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

気持ちの良い朝

神戸サウナ&スパのカプセルホテル宿泊者は朝食バイキングが無料で利用できます。
f0176301_11594082.jpg
今回は「お粥」を食べることに。現在のレストランでのバイキング形態になる以前から、お粥のサービスはあってカプセルホテル宿泊者に好評でした。
卵焼き、焼き魚、ヒジキ、竹の子の煮付けなど和食惣菜と“朝陽を感じつつ”どうぞ召し上がってください。
レストランは上階にあるので、朝陽が差し込んで気持ちいい朝食時間です。
f0176301_1203338.jpg
食前には是非、朝風呂もお薦め。天然温泉の朝風呂は実に気持ちのいいものです。ビジネスホテルだとこういった利用ができないんですよね。神戸サウナ&スパのカプセルホテルの朝の魅力です!
f0176301_1205235.jpg

[PR]
by kobesaunafan | 2009-03-13 12:06 | 神戸サウナ&スパ