「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

サウナでロウリュ

神戸サウナ&スパのサウナでお薦めなのが「ロウリュ」。5月の利用の際もこのイベントサービスを勿論体験。
ロウリュの意味自体は焼けた石に水をかけた際の水蒸気のこと。詳しくはHPのトップ頁右下にある「サウナ豆知識」に記載されているので深く知りたい方はどうぞ。

こちらでの「ロウリュ」とは水蒸気を人為的に大量に発生させて一時的に湿度を上げ発汗を促すサウナでのイベントサービス。
f0176301_1823128.jpg
頼むと目の前で煽ってくれるので、アロマの香りが漂って、熱いのとリラックス感とが混在して疲れた体をリフレッシュしてくれる感じに…。う~ん、言葉で表現しにくい…。

通常は一人で煽るサービスなのが、そのダイナミック版として二人で煽る「ダイナミックロウリュ」が毎日3回あります。このダイナミックロウリュを是非体験してみて欲しいですね。かなり熱いけど、サウナを出たときの爽快感は保証、すっきりしますよ。ロウリュの人気が高いのも頷けます。
f0176301_15151828.jpg
お近くのホテルでもカプセルホテルでも出張宿泊の方は、夜中0時が最終回なので是非。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-06-16 14:57 | 神戸サウナ&スパ