「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

カプセルホテルではテンピュールを使用

先月利用のカプセルホテルは上段を選択。
上段で平日(月~木)と日・祝で4500円。下段は出入りが楽なのか上段より200円高い4700円。ちなみに週末(金土)と祝前日は上段で4700円。なので下段は4900円。
f0176301_18242611.jpg
今回は上段の5102番。個人的には上段だからといって出入りに不自由さはないですし、安い方がいいかな(笑)
カプセルホテルのフロアは5階。ここも清掃が行き届いてます。洗面スペースもご覧の通り、スタッフがこまめに整理整頓してる感じです。こういったところが汚らしいと、いくら値ごろ感あるといっても利用価値はないですからね。
f0176301_18245959.jpg
神戸サウナ&スパ」のカプセルホテルの特徴を知らない方のためにちょっと説明。こちらでは、テンピュールのマットレスと枕を使用しているんです。枕だけじゃなくマットレスもです。
なので寝心地は以前より断然よくなりましたね。以前は硬く感じるマットレスだったので朝起きると体が痛いことも…。このリニューアルは結構嬉しかったです。
f0176301_18385033.jpg
f0176301_18335018.jpgカプセル内には、こんなちょっとした心遣い(耳栓&イヤホン)もあります。
翌朝は朝風呂してから朝食バイキング(カプセル利用者は無料)に。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-06-23 18:19 | カプセルホテル(付帯施設)