「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

風呂上りにビールセット

今回は夕食をとってからの利用だったので、風呂上りにビールセットを注文。がんがんに冷えたジョッキで出してくれます。中ビールに日替わりツマミが3品ついて650円。お得です。
f0176301_11532631.jpg
場所は、8階レストラン「ルオント」。昨年リニューアルしてモダンな空間になりましたね。
f0176301_11535591.jpg
個人的にビールの際はお薦めの席があります。それはレストラン内の席ではなく、隣にあるシアター席。100インチの大画面がある席コーナーです。革張りのリクライニングチェアで足を伸ばしつつゆったり体勢でテレビを見ながらビールを頂く…それはもう、かなりリラックス状態に。
f0176301_11592733.jpg
神戸スパ&サウナ」ならではのイベントを紹介。それは阪神が勝った際の生ビールサービス。テレビ放映で勝利後30分まで生ビールが一杯無料というイベントです。
f0176301_1156539.jpg
残念ながら僕はまだこのサービスを体験したことがないのです…。今後は阪神戦にあわせて神戸出張してみようかな。今年は阪神の勝率が高いことですし。

f0176301_12165550.jpg僕のお薦め「そばめし」。神戸ならではのメニューで、そばとご飯がなんとも言えず好相性。詳しくは今後で紹介。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-06-26 12:10 | 神戸サウナ&スパ