「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

いつも賑わうマッサージ

神戸サウナ&スパのマッサージは人気が高い。「マッサージだけを目的に利用する人もいるんです」と支配人から聞いたことがありましたが、確かに一度利用すると利用価値がわかります。このスペースが満杯状態になることも頷けます。
f0176301_1337522.jpg
人気なのは価格的なこともあるかもしれませんが、技術面の評価も高いからだと思います。マッサージの担当は女性でしかも若い人が多いですが、中途半端な状態で実習している感じの人はいないんです。事前にしっかり研修や教育を受けていて、誰もがプロって感じ。
しかも、単にマッサージ技術面だけでなく、接客技術面の教育も行き届いてるのを感じさせます。これまで僕を担当してくれた人は皆、気配りがある気持ちのいい応対をしてくれてますし。

メニューはいろいろありますが、僕は4,400円の50分コース。このコースだと、温泉&サウナ利用+ビールセット650円+平日宿泊費4,500円+朝食バイキング付で9,550円で、これが僕の基本出張スタイルです。
f0176301_13481327.jpg
9Fのマッサージルーム入口は静かなスペースで、ちょっとしたアロマオイルでヒーリング演出も。
f0176301_13483481.jpg
今週は神戸出張。勿論、泊まりは神戸サウナ&スパで。フィットネスジムが先週openしたばかりだし、近況レポートします。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-07-28 13:54 | 神戸サウナ&スパ