人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

神戸サウナ&スパのさりげない気配り

7月に出張利用した際、入口に風鈴が演出してありました。
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_1240585.jpg
神戸サウナ&スパには、こういったさりげない季節の気配りがあります。
マッサージコーナーの入口には生花の演出が。
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_12412529.jpg
トイレにだって生花を飾っています。こういった気配りは施設に余裕の気持ちがないと出来ないんですよね。
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_1241491.jpg
演出ではないですが、嬉しい配慮もあります。その一つがこれ。さて何でしょう?
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_12454786.jpg
おわかりですよね。氷なんですね。メインサウナの入口にさりげなく置いてあります。
僕はサウナ後、ついつい口に入れてしまいます。
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_1246266.jpg
洗面コーナーや休憩スペースなど各フロアの要所に必ず給水機が置いてあります。
神戸サウナ&スパのさりげない気配り_f0176301_12463788.jpg
これも嬉しい配慮です。利用者が欲しいと思うところに置いてある、わかっているけど出来ていない施設も多いのでは。
by kobesaunafan | 2008-08-14 12:49 | 神戸サウナ&スパ