「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

神戸サウナ&スパでの清潔感

サウナ&スパ、さらにカプセルホテルとしても「日本でNO.1の清潔感ある施設」を目指す、という支配人の掛け声の下、以前に比べスタッフの方々は整理整頓などの清潔感に対して積極的に取組むようになったと思います。
お風呂前の脱衣スペースも、以前はハンガーとかあっちゃこっちゃ引っかかってる感じの状態が多かったのですが、僕が利用するときもご覧のように館内着やタオルの陳列も整理整頓されてます。
f0176301_1865075.jpg
洗面スペースも以前はドライヤーはひっくり返ってたり、整髪料なんかもラベルの向きがばらばらだったり、水が洗面周りに飛び散っているままであったり…そんな状態を時折見かけたのですが、きちんと整理されている状態に。
f0176301_1871681.jpg
喫煙コーナーも吸殻など散らかってなく綺麗な状態でした。
f0176301_1873826.jpg
支配人に「以前より清潔感が増したね」なんていうと「まだまだです」なんて謙遜してましたが、お世辞抜きで確実に向上していると個人的に感じます。
これでスタッフの方々は清潔感維持において気を抜くことができませんね(笑)
[PR]
by kobesaunafan | 2008-08-21 18:16 | 神戸サウナ&スパ