人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

神戸の洋食店「洋食屋アシェット」

洋食屋が多い神戸。南京町にある「洋食屋アシェット」でランチを食べました。この店は大正12年創業の老舗洋食店「伊藤グリル」の姉妹店。名店の味をリーブナブルにいただけるんです。
神戸の洋食店「洋食屋アシェット」_f0176301_1024193.jpg
煮込みハンバーグや肉厚(!)海老フライにひかれつつ、選んだのは「和牛スジ肉のハヤシライス」。“伊藤グリルの美味しいスジ肉を使用”という一言が決め手になりました。
さすがにドミグラスソースがおいしいですね。よく煮込んであるスジ肉が口の中でとろけます。全体的にコクがあるのにあっさりしているというか、いくらでも食べられるような軽さがあって、あっという間に完食。なんだかハンバーグも一緒にいけちゃいそうでした。(笑)
神戸の洋食店「洋食屋アシェット」_f0176301_10242312.jpg
食の楽しみが多い神戸の街。ついつい食べ過ぎてしまうので、「神戸サウナ&スパ」のフィットネスフロアにいる時間を増やさないと…。
by kobesaunafan | 2008-08-26 10:24 | 神戸グルメ