人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

ライブラリーコーナー

神戸サウナ&スパの8階にはライブラリーコーナーがあります。コンビニのマガジンラック(女性誌はありません)とまではいきませんが、新聞各紙は勿論、雑誌(週刊誌、月刊誌)が意外に充実していて、音楽やカメラの専門誌とか「へぇ~こんな雑誌もあるんだ!」の品揃えです。写真にはありませんが、週間漫画も一通り揃っています。
ライブラリーコーナー_f0176301_10522944.jpg
リラックスチェアでゆったり読めるので、僕は定番のビールセットを注文して、よく利用します。定期購読していないファッション誌、車雑誌や週刊誌なんかをチェックできるし、しかも、時間を気にしなくていいので、この機会にかなりの冊数を読んでしまいます。
ライブラリーコーナー_f0176301_10533131.jpg
本コーナーにはお冷のサービスがありますが、これもレモンスライスが入っていて、ちょっとした気配りがあるのが嬉しいですね。氷を補充して常に冷たい状態にしてくれているのも見逃せません。
ライブラリーコーナー_f0176301_10534630.jpg
ライブラリーコーナー_f0176301_1133293.jpgカプセルホテルの宿泊者は、コーヒー、紅茶が何杯でも無料ですよ!勿論、アイスもOK。(確認しちゃいました)
by kobesaunafan | 2008-10-02 11:06 | 神戸サウナ&スパ