人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

マッサージでの白いシーツ

神戸サウナ&スパのホテルに宿泊の際、マッサージ(時にはあかすり)を結構利用しています。その理由は、9000円以下で温泉、サウナだけでなくマッサージまでできるというコストパフォーマンスのよさがあげられます。
勿論、金額面だけでなく彼女たちの技術もいいんです。
マッサージでの白いシーツ_f0176301_15172062.jpg
それと、日本ではあまり見かけないと思いますが、「パリっ」とした白いシーツで身体を包んでマッサージしてくれるんです。被せるというのではなくミーラのごとく包むんです。そして、シーツの上からマッサージするのですが、シーツの感触が良くて、僕は好きですね。
マッサージでの白いシーツ_f0176301_1517433.jpg
こちらの社長が世界を視察に行った際に、このサービスを体験されて気に入ったので取り入れたそうです。
ビジネスホテルで快眠を求める場合もありますが、温泉&マッサージ付きの出張宿泊も選択肢として「あると思います!」
by kobesaunafan | 2008-10-15 15:21 | 神戸サウナ&スパ