「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

朝食の新メニュー

カプセルホテルの朝食なんて…と思われてる方、一度体験してみてください。神戸サウナ&スパの朝食は他のビジネスホテルより満足できること請け合いです。
f0176301_1642889.jpg
和洋食メニューが日替わり料理含めてかなりの数がある中、今回、パン籠に見かけないモノがあることに気づきました。
「パンケーキって前からあったっけ?」とスタッフに尋ねると、「最近新たに提供することになりました」とのこと。やはり、新メニューだったんですね。メイプルシロップもあります。
そこで早速、トースターで少し温めて、ジャムとメイプルシロップで頂きました。美味しい上、朝のパンケーキってあまり頂く機会もないので今回たっぷり食してしまいました。
f0176301_1651031.jpg
朝食を食べる度に思います。「コストパフォーマンスが高い施設だな」と。
ホテル宿泊代が4500円(平日、日祝での上段)で、24時間温泉&サウナを利用し放題で、宿泊者はソフトドリンクは何杯でも無料&朝食も充実した内容で無料です。マッサージやアカスリを利用しても9000円以下なんです。

寝る以外の利用価値も高いのが他ホテルと違う最大の共感要素かも。カプセルホテルに泊まるという感覚より、サウナ&スパ施設に泊まれるという感覚かもしれません。神戸出張でビジネスホテルをお探しなら、リフレッシュも満喫できる施設として、僕はお薦めです。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-10-27 16:03 | 神戸サウナ&スパ