「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

朝食前に朝風呂(朝温泉)

神戸サウナ&スパのホテルに宿泊する魅力に、「朝の温泉風呂」があります。朝風呂でなく“朝温泉”です。三ノ宮のビジネスホテルにはない、ここならではの魅力かと。
温泉付きビジネスホテルも地方出張の際、時折見かけますが、開放感あふれる露天風呂の温泉風呂がある所は少ないです。しかも都会ではまず見かけないのでは。
f0176301_12154868.jpg
この開放感の中で、大の字になって浴槽独り占めして入浴すると気持ちいですよ~。
f0176301_1216620.jpg

f0176301_12144588.jpg24時間、サウナ含めていつでも利用できるので、僕は朝食前に一汗流します。朝食も美味しく食べられます。

早起きして、朝風呂して、朝食とって、珈琲&新聞読んで、着替えてチェックアウト…。まるで温泉旅館に泊まっているときと同じ感じですね。
ビジネスホテルとは違い、“早起きしがい”のあるのもこちらの魅力なんです。
[PR]
by kobesaunafan | 2008-11-13 00:07 | 神戸サウナ&スパ