人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

8階レストルームにて

神戸サウナ&スパの8階にレストランが併設してあるレストルームがあります。こちらには100インチの大画面が設置され、テレビを観ながらリラックスできるスペースになっています。
8階レストルームにて_f0176301_18402188.jpg

8階レストルームにて_f0176301_18404954.jpgスペースの前部分は大画面に向かっての「革張りのリラックスチェア」が並び、後部分はテーブル席になっています。
こちらのリラックスチェア、背もたれがかなり倒れる機能なので非常にゆったりできます。そして、こちらではさらにリラックスできる嬉しい機能もあるんです。











それは、ここでは飲食が可能になっているので、飲食注文のための“呼鈴”が備え付けてあるんです。そうです、よくロードサイドレストランなどにあるやつ。これを押すとスタッフが注文を取に来てくれます。勿論、注文メニューも届けてくれます。いちいち併設のレストランへ注文しに行かなくてもいいので、これが非常に便利。
8階レストルームにて_f0176301_18425292.jpg
サウナ&温泉で弛緩状態の身体を、背もたれを目一杯倒してのんびりしてしまうと、レストランがいくらすぐ隣に併設してあるといえども、注文のために起き上がるのって結構面倒です。
できたら、そのままの体制でしばらく過ごしたいもの。
是非、こちらレストルームを利用の際は使いこなしてみてください。
僕もゆったりテレビを観ながら、雑誌を読みながら、毎度定番の「ビールセット」を注文してます。
8階レストルームにて_f0176301_184371.jpg

by kobesaunafan | 2008-12-01 18:49 | 神戸サウナ&スパ