人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

ゆず湯&クリスマス

神戸サウナ&スパは季節感を大切にしてます。
ゆず湯&クリスマス_f0176301_11261478.jpg昨日から始まったサービス「ゆず湯」。23日の明後日までです。僕も過去に一度だけ体験したことがあるんですが、半端じゃない量のゆずを露天風呂に浮かべるんです。ビックリしますよ!その量たるや。
なので、それはそれはとてもいい香り。まだ未経験の方は是非、この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。








そして、この時期、クリスマスの演出も館内各所で展開しています。
露天風呂には見事なシクラメンがガーデニングされてます。
ゆず湯&クリスマス_f0176301_1128642.jpg
1階や6階エントランスにもクリスマスの演出が施されてます。季節感を大切にしている神戸サウナ&スパです。
ゆず湯&クリスマス_f0176301_11284999.jpg
ゆず湯&クリスマス_f0176301_11285949.jpg

by kobesaunafan | 2008-12-22 11:30 | 神戸サウナ&スパ