人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸サウナ&スパ」の魅力をお届けします。


by kobesaunafan

和服姿の女将さんがいます

以前ですが、神戸サウナ&スパの8階レストラン「ルオント」の接客サービスが心地良くなったなと思ったら…なんとその時、和服姿の女将さんがいました。
和服姿の女将さんがいます_f0176301_1354571.jpg

利用時間帯が合わなかったのか、女将さんの存在にその時まで気がつきませんでした。
佇む姿もいいですし、対応もとても柔らかくてよかったです。
温浴施設だからって馬鹿にしてはいけません。コチラの施設は、清潔感だけでなくサービス向上も常に取組んでいるテーマなんです。ですよね、支配人!
和服姿の女将さんがいます_f0176301_1373643.jpg
いいですよね、年配のサービススタッフがドンといるのは。単なる付帯コーナーでなく、レストランとして締まった感じがします。若いスタッフの方も現場で学ぶことが多いのでは。
こういった取組みが、接客サービスを日々向上させているんですね。
by kobesaunafan | 2009-03-03 13:07 | 神戸サウナ&スパ